ニュース&トピックス ニュース&トピックス

博物館を独り占め!

TOPICS | 20.11.19

またまた少し前のお話です。
今年の春、コロナ禍で閉館していたおり、展示室を貸切で使いたいというお客様から嬉しいご連絡いただきました。
開館して34年になりますが、もう数え切れなくらい来館いただいでいる長年の常連のお客様からのご要望で、自動演奏楽器と共演したいと。
ぜひ、やりましょう!というわけで、ドラムを持ち込みセッションとなりました。
オルゴールをはじめ、KTスペシャルやシーバーグH、アンピコリプロデューシングピアノでマスカーニと共演などなど、なんと贅沢な大人の遊びなんでしょう!
動画のご紹介の承諾をいただきましたので、素晴らしかったヴェルテ4型カルメンのメドレーとのセッションをご紹介いたします。全てほとんど即興で、合わせていただきましたが、即興とは思えないほど、息のあった演奏を披露していただきました。
ドラムとコラボはなかなかない、そしてとても面白い!
楽しい1日となりました。
次は即興ではなくて、仕上げてきますとのこと、またのご利用をお待ちしております。
休館日や閉館している夜間を利用して、貸切でこのようなこともできます。
ホールオブホールズを独り占めしたい方々、ぜひご利用ください。
お気軽にお問い合わせください。
全力でサポートいたします!

https://www.facebook.com/K.hallofhalls/posts/3376573315786025