ニュース&トピックス ニュース&トピックス

萌木の村ガーデンフェア

TOPICS | 15.06.24

ガーデンフェアのチラシが完成しました。こんなかんじでイベントを開催していきます。現在すでにスミザーさんのガーデンウォークがすごく人気で、土曜日は半分以上の予約が入っております。お知らせが遅くなってしまいましたが、ガーデンウォーク、オープンガーデンツアー&ハンギングバスケット教室、参加者を募集しております。是非ご参加ください。

Print

 

Print

6月16日更新情報です。ポール・スミザー氏と行く萌木の村ガーデンウォークは、

人気のため定員となりました。ありがとうございます。

ハンギングガーデンコンテストと清里OPENガーデンツアーには余裕がございますので、

興味のある方はぜひご参加ください。

清里OpenGardenツアーの詳細

今回巡るのは、萌木の村からほど近い人気の高いガーデンをピックアップ「OLD AGE」「野わけ」「ファースト・トレイン」「フェアリーテイルズ」の4箇所を回ります。それぞれに個性あふれるお庭になっておりまして、一つ行くだけでも満足いただけると思いますが、今回は贅沢に4箇所を回っちゃいます。

オールドエイジ

オールドエイジ

野わけ

野わけ

ファースト・トレイン

ファースト・トレイン

フェアリーテイルズ

フェアリーテイルズ

それぞれに個性の光るお庭になります。ちょうどバラも綺麗な時期でもありますし、自然の花々も綺麗な姿を見せてくれます。
すべての場所を車で回ります。ご参加をお待ちしております。

 

タイム・テーブル-01

本日タイムテーブルが出来上がってまいりました。清里オープンガーデンツアーやガーデンマーケットなど、当日きて楽しめるイベントも充実しております。ポールスミザーさんのサイン会も開催いたしますので、ガーデンウォークに参加できなかった方も是非足を運んでみてください。

また、今回初めて開催いたしました「ハンギングガーデンコンテスト」には本当に多くの応募をいただきまして、ありがとうございます。予想を超える約90作品が萌木の村広場およびその周辺に展示されます。おそらく県内では最大規模のような気が・・・。ポールさんの作ってくれたお庭の中に、違った風情の花々が萌木の村を彩ってくれます。

清里方面に足を運んでくださいましたら、是非萌木の村広場にもお気軽にお立ち寄りください。