「清里フィールドバレエ 23rd.」無事終演

2012.08.16 Thursday 23:41
moegi


image[120816-1.jpg]
「清里フィールドバレエ」最終日を飾る演目は名作中の名作・白鳥の湖。この大舞台に挑むのは子役の頃よりフィールドのステージで照明を浴びてきた吉本兄妹。フィールドを知り尽くした安定感は若くしてベテランの域。フィールドの将来さえ安堵を覚えます。

image[120816-2.jpg]
しかしその二人の師匠・川口ゆり子先生の演技はもっともっと深いテーマを投げかけてくれているようでした。圧巻です。そして今年もこの舞台を目に出来た事を幸せに思います。

image[120816-3.jpg]
16日間の公演の終了を告げる花火。公演に携わって下さる全ての方々への感謝の気持ちがはじけたような瞬間でした。

image[120816-4.jpg]
客席の皆様へ感謝、ステージへ感謝、そして萌木の村をとりまく清里の自然に感謝・・・。

image[120816-5.jpg]

image[120816-6.jpg]
笑顔のダンサーに見送られて、清里の一夜はあったかい思い出となって胸に留まります。


16日間、本当にありがとうございました。
また来年もこのフィールドでお会いしたいですね。


-
-


<< 後半も見所満載!
清里フィールドバレエ 23rd.を終えて >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.20R]