ニュース&トピックス ニュース&トピックス

新しいアイデアもいただきました!

TOPICS | 19.12.09

好評開催中の特別企画「クリスマスツリー」の原作者、写真家の吉村和敏さんにご観覧いただきました!
お忙しく世界中を飛び回っている、吉村さん。このコンサートに画像の使用を快諾いただいた後、全体のイメージと完成版は映像でだいたいお伝えしてありましたが、やっと実際にご覧いただくことができました。
作品の素晴らしさをちゃんとお伝えできているか、ご本人を前に、ドキドキでしたが、「生演奏はすばらしく、写真作品も美しく投影されて、とてもよかったよ」と感想をいただき、ひと安心です。

「違う作品集でも……」「作品の講演会も……」などなど新しいアイデアもいただきました!

今後のホールオブホールズにどうぞご期待ください!

クリスマス特別企画「クリスマスツリー」は12月25日まで開催しています。1日1回 13:30〜(25分間)。入館料でお楽しみいただけます。
ミュージアムショップでは原作の写真集「クリスマスツリー」をはじめ写真作品、写真集、ポストカードなど吉村和敏さんの作品を取り揃えて販売しております。

皆様のご来館をお待ちしております。

http://kaz-yoshimura.cocolog-nifty.com/…/12/post-b2d286.html

img_20191208_132851