ニュース&トピックス ニュース&トピックス

初めてのGW

TOPICS | 20.04.30

新型コロナウイルスの影響を受けまして今まで経験したことのないGWを迎えています。
正直に言ってこんなに人がいないROCKは初めてです。
周りの清里、北杜周辺の観光にまつわる殆どの施設が休業、もしくは閉鎖になっています。

今までご利用いただいていた殆どの皆様は政府からの打ち出された自粛を守っておられるのだと日々感じております。
私達の経営や生きがいに目を向けなければ、全世界で新型コロナウイルスをなんとか抑え込もうとしていることにROCKも賛同し嬉しく思います。

引き続き自粛に努めて1日でも早く解決策が出てくることを祈りこの困難を乗り越え、また八ヶ岳で、北杜で、清里で、ROCKで皆様一人一人と笑顔で再会できることを心待ちにしております。

もうすぐ火災の復活から3年が経とうとしています。間違いなく、ここまで来れたのはROCKを愛してくれる皆様のお陰です。本当にいつもありがとうございます。

今回の困難はさらに高い壁ですがきっと皆さまがそれぞれの日常で希望を捨てずに耐え凌げば必ず乗り越えることができると思います。それまで私達もなんとか皆様が作り上げてくださったROCKを守ります。必ずここで再会しましょう!

GW期間中も新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に万全を期し、TAKEOUT営業は続けさせていただきます。地元のお客様はどうぞよろしくお願い致します。昨日の投稿で沢山の反響を頂きましたがパンの販売は明日はお休みさせていただきます。明後日2日から6日までは毎日販売致します!!

※パン屋さんになった訳ではございません!この危機に今までにない自分たちに出来ることはないか模索している途中です!よろしくお願い致します!

94593190_2929872210425533_5880012667212529664_o