萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 陽気はもう初夏です。 | TOP | 「ポールラッシュ・ドリーム・プロジェクト2」公演会場より >>

「ポールラッシュ・ドリーム・プロジェクト2」出発!

昨年東北大震災の被災地を巡り笑顔と元気を届けてきた「ポールラッシュ・ドリーム・プロジェクト」。「また来てね!」という現地の皆さんの声におこたえして、世界最大級のオルゴール「ポール・ラッシュ」とフィールドバレエでおなじみのバレエ・シャンブルウエストのバレリーナの皆さんが東北へ出かけました。5/15から5/25までの10日間、毎日東北のどこかでミニ公演を開催しています。
私達は決して忘れることなく、心の復興支援を継続します。

(5/14 萌木の村 出発式の模様)


【PRDP】公演日程等ご覧になれます。
http://www.moeginomura.co.jp/PRDP/index.html

※活動にご賛同いただける方からのご連絡をお待ちしています。
村役場より
- | -