萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 入場から雰囲気に浸っていただきたいです!! | TOP | 夏、真っ盛り! >>

ありがとうございました、24th. "The Feld Ballet" !

7月30日に幕を開けた本年度の「清里フィールドバレエ」。実行委員長の舩木村長が、他には無い、ここだけのバレエにしよう!『The Field Ballet』にしよう!と新たなチャレンジのステージとなった24回目の夏。その挑戦の日々も、とうとうクライマックスの瞬間を迎えました。
IMG_2428.jpg
ひろばカフェは絶えず行列が出来、早々とソールドアウトになる商品もありました。本当にたくさんのご利用ありがとうございました。

IMG_2446.jpg
そして開演。11日目のジゼルを演じるのはやはり川口ゆり子さん。その豊かな表現力が、みなぎる気迫が、観る者全てを物語の中にいざないます。

IMG_2452.jpg
劇中の演出として上がる"ファイヤーアート"。野外公演ならでは。

IMG_2490.jpg

IMG_2506.jpg
今年初お目見えとなったステージ左右の"跳ね出し"。奥行きのあるステージングは、今後の演目に新たな期待を持たせてくれます。前列に陣取るお客様の楽しみも増えましたね♪

IMG_2554.jpg
そして終演。
皆、こみあげてくるものが、、、。

IMG_2627.jpg
でも最後は笑顔でお見送り。
応援ありがとう!また来年のステージで待っています!

ご来場いただい多くの皆様、そしてフィールドバレエをご支援して下さいましたたくさんの方々、本当にありがとうございました。
季節の表情
- | -