萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 今朝も雪化粧 | TOP | マンスリー上次さん 2月号 >>

”つらら”成長中

朝晩の冷え込みと日中の気温上昇が日々繰り返され、屋根の雪は融けて軒下へ流れ落ち、つららへと姿を変えていきます。今シーズンも各店舗の軒先には、形の良いつららが見られるようになりました。

150124-1.jpg
エレンの東側。

150124-2.jpg
てんつくりんもきれいに出揃っています。

150124-3.jpg
キャロルの歩道沿いは今年も芸術的な仕上がりになっています!
150124-4.jpg
雨細工のよう、見ていて飽きませんね。
150124-5.jpg

150124-6.jpg
こちらはシュガープラム北側。推定120cm、現時点ではこれがトップかな?

150124-7.jpg
と思っていたら、やっぱり最長はホール・オブ・ホールズのこれ。推定150cm!
でもまだまだこんなもんじゃありません。もっともっと成長を重ねて、どのお店のものも面白い作品になっていくと思います。ご期待ください。
季節の表情
- | -