萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 初夏の花たち、続々と。 | TOP | アヤメが見頃です。 >>

マリンバ大森たつし×清里朝市!

150517-1.jpg
清里駅前広場でお客様の前にして演奏しているのは、、、

150517-2.jpg
ホール・オブ・ホールズでお馴染みのマリンバ奏者・大森たつしさん!

150517-3.jpg
毎週日曜日、清里駅前通りで開催されている朝市「おめざめマーケット」に、特別ゲストとして出演されていたのです。
パートナーは一緒に地元ラジオに出演されているお仲間の吉田さん。お仕事場の夜勤明けから直行されたそうで、お仕事場の制服のままです。楽しいトークで演奏の合間も盛り上げてくれました。
150517-4.jpg
先日発売されたCDの収録曲からも数曲を披露、吉田さんのギターやアフリカの太鼓との共演も見事でした。

150517-5.jpg
ピエールも今日はストリートオルガン奏者としてステージに参加。
演奏後も子供たちに囲まれてバルーンを膨らましまくっていました。(お疲れさま)

清里に、新たに楽しい朝市が誕生しましたね。日曜日の朝は駅前通りを歩いてみてくださいね♪
季節の表情
- | -