萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 夏休みはまだまだ続きます! | TOP | マンスリー上次さん 9月号 >>

久しぶりの日の光...

150831-1.jpg
8月終盤は不安定な天候続きで、気温もさほど上がらず、あまり「夏休み」や「避暑」といった風情を感じられないまま過ぎていった気がします。
ようやく最終日になって、清里にも日の光が差し込み始めました。
滝見の丘遊歩道の地表に木の陰が写り込むのも本当に久しぶりです。

150831-2.jpg
日光を透かす頭上の葉っぱたちも、あと何日か後には鮮やかな色に変わっていくんですね。

150831-3.jpg
気がつけば、足下の花たちも秋を思わせるラインナップに交代していました。
確実に季節は移って行ってますね。
150831-4.jpg
季節の表情
- | -