萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 雪化粧! | TOP | 絵本の世界を堪能。 >>

ワンちゃんたちのメリークリスマス♪

151205-1.jpg
12月最初の週末、ホール・オブ・ホールズ前に集まってきたはワンちゃん連れの皆様。
しかもどうやらお決まりのドレスコードがあるみたいですね。

151205-2.jpg
そう、今日は清里ワンネットさん主催のクリスマスパーティー。
早速場所を広場に移して元気にゲーム大会からスタート。

151205-3.jpg
ゲームが始まるとワンちゃんより飼い主さんの方が俄然元気になりますね!

151205-4.jpg
メリーゴーラウンド試乗会。もちろんワンちゃんと一緒。

151205-5.jpg
特別ゲストのもえすけに見守られています。

151205-6.jpg
日も落ちてロマンチックになったトナカイの前で記念撮影。

151205-7.jpg
本日のスペシャルは、ワンちゃん連れの皆さんをオルゴール展示室へご招待!自慢のアンティークオルゴールの演奏をワンちゃんたちにも聞いてもらいました。
よほどオルゴールの音色が心地よかったのか、皆お行儀よく、落ち着いて聴いていた姿が印象的でした。
ワンちゃんたちには一足早いクリスマスプレゼント、喜んでもらえたようですね♪
-
- | -