萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< そこかしこで春の気配 | TOP | 春へ...ちょっと足踏み >>

「cocochi」撮影(寒!)

160310-1.jpg
今日はROCK前にて、山梨県内のフリーペーパー「cocochi」(ココチ)フィールドバレエ特集号に掲載されるCMページの撮影が行われました。

160310-2.jpg
レクサスの横でポーズを決めてくれるのは、清里フィールドバレエでお馴染みの松村里沙さんです。今年もシンデレラでの主演が決定しています。楽しみですね。

160310-3.jpg
ただこの日は強烈な寒の戻りの影響で、二・三日前までの春めいていた陽気から一変、凍えるような寒さの中での撮影となりました。
開花しかけていた駐車場のクロッカスも再び休眠状態に・・・。

160310-4.jpg
リニューアル作業中のテラスの足場には、ビッシリとつららが!(この冬は2月でも見る事はありませんでした。)
160310-5.jpg
寒さにも負けず、とびきりの笑顔で撮られた最高の一枚、4月初旬には県内のコンビニエンスストア等でご覧になれます。お楽しみに。

【cocochi】
http://www.cocochi-cocochi.com/
季節の表情
- | -