萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 萌木の村に集まる石積みの石 | TOP | 新施設、上棟! >>

新たな施設の建設が始まっています。

160403-1.jpg
リニューアル作業が続けられていたROCKのテラス部分から、鉄の足場が外されました。
外側の作業が全て終了したようです。
見た目にもすっきりしましたね。

160403-2.jpg
テラス東側の奥のスペース、こちらも全容が見えてきました。

160403-3.jpg
窓が大きく、開放感がはんぱないです。

160403-4.jpg
椅子やテーブルもこのスペースだけの特別なものです。
こちらの一般利用開始ももう間もなくです。お楽しみに!

160403-5.jpg
所変わってこちらは南端のホール・オブ・ホールズ前。新たに足場が組まれて、何やら大きな建物が建ちそうな予感です。

160403-6.jpg
ホテル前のダンコウバイ、ちょっとした寒の戻りで縮こまっていますが、鮮やかな黄色い花はいつでも開けるよう準備万端です。
季節の表情
- | -