萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< マンスリー上次さん 10月号 | TOP | イベント満載の「10月」スタートです! >>

カッコイイ皆さん、大集合。

111001-1.jpg
10月最初の週末、もうお馴染みとなったMECJ(モーガン・エンスージアスト・クラブ・ジャパン)の皆さんが、今年もカッコイイ名車に乗って広場にお集りになりました。

111001-2.jpg
ずっと見ていても飽きません。しかも音も聞けて、動くのも見られます!

111001-3.jpg
停止線にきれいに停まれるか、簡単なゲームですが皆さん熱くなっていました。

111001-4.jpg
広場のハロウィンかぼちゃが眩しいのかと思っていたら、結構他の広葉樹の葉っぱも色鮮やかになってきていました。陽の光を浴びて、広場に集まっている車も人も宝石にように輝いていました。

※通常広場への車の乗り入れはできません。
季節の表情
- | -