萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< カンティフェア2011(二日目) | TOP | 第11回「私のカントリー」フェスタin清里(二日目) >>

第11回「私のカントリー」フェスタin清里(一日目)

111022-1.jpg
残念ながら予報通りの空模様。カラフルな傘の花満開の中でのオープニングを迎えました。
さすがにお客様の出足も昨年並みとはいきませんが、それでも熱心のファンの皆さんが早朝より列を作って下さり、会場も徐々にあったまってきました!

111022-2.jpg
人気の作家さんの教室に製作体験のブースは生徒さんで満席。

111022-3.jpg
楽しいフェスタの思い出は上手に出来たかな?

ピエールもバルーンアートを教えてくれてるゾ!
111022-4.jpg

111022-5.jpg
寒くなったら身体の芯からあたためよう!
ハット・ウォールデンのミネストローネはうれしいですね。

111022-6.jpg
立ち上る白い煙、湯気、そしてスタッフの威勢のいい声についつい引かれていってしまいますね。
石釜焼きピッツァはもちろん焼きたて!

111022-7.jpg
先週のカンティフェアでも大活躍した焼きパスタにバウムクーヘンも変わらず大人気!
111022-8.jpg

111022-9.jpg
コンクールで優勝をおさめたパーチの久保田バーテンダーがホットカクテルをお造りします。

111022-10.jpg
気がつくと雨はだいぶ弱まっていて、傘を閉じて歩く皆様が多くなっていました。今のうちにテントのくぼみに溜まった雨水を落としてしまえ!ということで、今日一番(?)のアトラクション。※席を移動して協力いただいた皆様ありがとうございました。

111022-11.jpg
ROCKで行われた恒例の交流パーティー。今年も大賑わいでした。

111022-12.jpg
ピエールは夜も地道に働いていました。エネルギッシュ!
111022-13.jpg

さあ、最終日にはもっともっとドラマチックなことが待っているかも知れませんよ。
明日もがんばろう!
季節の表情
- | -