萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 第11回「私のカントリー」フェスタin清里(一日目) | TOP | 紅葉も終盤 >>

第11回「私のカントリー」フェスタin清里(二日目)

二日目、朝の内は霧雨も残っていましたが、時間を追うごとに明るくなって、日差しも出て来ました!
111023-1.jpg
フェスタでおなじみのかかし君たちも今日はお外で気持ち良さそうです♪

111023-2.jpg
お客様の入りも上々、昨日の遅れを取り戻そうぞとばかり、あちらこちらでタイムセールも開かれていて、会場内の特にショップは大盛り上がりです!

111023-3.jpg

111023-4.jpg
5月に被災地へ赴いた自動演奏オルガン「ポールラッシュ」と「バレエ・シャンブルウエスト」の皆さんが、フェスタのステージでミニコンサートを開いて下さいました。夏に清里へ来たくても来れなかった方、バレエを初めて生でご覧になった方、本当にたくさんの方々が感動の拍手を送られていました。個人的には、夏の夜のバレエも好きですが紅葉の木々の木漏れ日の中で繰り広げられるステージもまた是非見てみたい!と思いました。

111023-5.jpg

111023-6.jpg
フェスタの顔と言えば「愛犬ファッションショー」。今年もたくさんのワンちゃん&愛犬自慢さんがご参加下さいました。

111023-7.jpg
シメはピエールに勝って高原野菜をゲットしよう!のじゃんけん大会。自称「勝率6割」だそうですが、かなり率を落として参加者の皆さんに喜ばれていました。

今年もたくさんのショップでたくさんのお買い物をされた皆様、アトラクションや体験教室にご参加いただいた皆様、また、悪天候の中お越しいただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。
来年のフェスタでまたお会いしましょう。
季節の表情
- | -