萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 紅葉も終盤 | TOP | マンスリー上次さん 11月号 >>

ハロウィンパーティー2011!

今年もロックがカボチャ色に染まる夜、ハロウィンパーティーがやってまいりました!
日の暮れとともに続々と宴の門をくぐる「なりきり」という名の魔物たち。魔法系、動物系、フツーに女装?
古今東西・和洋折衷の仮装自慢が今年もそろいましたが、いかんせん、主役をもぎとったのは....今年も子供たちかな?と言うますか、子供たちのクオリティ高(たか)ッ!大人たちは衣装と現実にどうしても開きがある。でも子供たちは一様に、我々は衣装の世界からやって来たんだ!という自信に満ちあふれていましたね。ちょっと歩いただけでカメラマンらにとり囲まれていました♪
今年もおおぜいのご参加ありがとうございました!チームえほん村のマリオネットも良かった、ビール券が子供たちにかっさらわれたビンゴも盛り上がった、最後に登場したチョコレートファウンテンも大好評でした。
次回のパーティーでは、かわいい子供たちに負けないぐらいのきょーれつなプレイヤーさん、待っています。

111031.jpg
季節の表情
- | -