萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 『今日から清里フィールドバレエです!』(村長からのメッセージ) | TOP | マンスリー上次さん 8月号 >>

『The 清里フィールドバレエ』開幕!

130730-1.jpg
いよいよ待ちに待った本年度の清里フィールドバレエ、初日を迎えました!
初日と二日目はオープニングコンサートがあるため、30分早い開場です。

130730-2.jpg
ジゼルの物語の世界からやってきた案内役(!?)

130730-3.jpg
ダンサーのオリジナルグッズを扱うエッセンガルテンのブースはオープンと同時に大賑わいです。

130730-4.jpg
いろいろなフードメニューを取り揃えていますが、やっぱり主役をもっていきそうな「もろこし炭火焼」。ホントに美味しいです!

130730-5.jpg
「国民文化祭やまなし」プロモーションの皆さんも参加していただいてます。山梨県内には楽しいイベントが盛りだくさんですよ。

130730-6.jpg
そして11日間の公演のスタートです。ぜひ足をお運びいただき、今までにないフィールドバレエ、新しい感動に出会えるフィールドバレエを心行くまでお楽しみ下さい!
季節の表情
- | -