萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 夏休みの過ごし方 | TOP | そして千秋楽の幕は開きました。 >>

清里フィールドバレエを楽しみにされている皆様へ

強い台風が本州を直撃しております。本日は台風の影響を受ける中で、私達は公演を実施する予定で準備を進めております。しかし、状況は大変に厳しい中に置かれています。

本公演では8月1日、8日と夕方から開演時間まで雨が降り続きましたが、なんとか遅れての開演をすることが出来ました。また、昨日は台風の影響により雨が降ったり止んだりの状況でした。その中で、雨が止んだ時間に開演しましたが、残念ながら途中で休演とさせて頂きました。

皆様の安全の事、ダンサーの想い、心が千々に乱れる想いで天気予報を見ながら対応を考えておりますが、未だ答えを見いだせておりません。
公演するつもりではおりますが・・・・・。    舩木上次
上次さんの気持ち
- | -