萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< マンスリー上次さん 10月号(本) | TOP | 第10回「私のカントリー」フェスタin清里 >>

カンティフェア大賑わい!

101016-1.jpg

秋晴れに恵まれた八ヶ岳の麓、今年も清泉寮の広大な牧草地を舞台に大収穫感謝祭「八ヶ岳カンティフェア」が開催されました。

我らがロックチームは今年も会場の最南端より、どこよりもニギニギしく威勢よい声を発して焼き肉を売っております!(焼き肉スタッフのカメラ目線も慣れたものです)
タッチダウン醸造チームもここのところ毎週のように外商です。ということは、イベント会場に行けば、必ず飲める!ということですね。陽射しも出てきて、ビール日和になってきましたしね。
そうそう、忘れちゃいけないイベント名物巨大バウムクーヘン。おたすけスタッフの顔も忘れないでね!

101016-2.jpg

101016-3.jpg

101016-4.jpg

101016-5.jpg

いつの間にか、ロックのブース前には長蛇の列。こうでなくちゃ!
ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。次回は萌木の村でお会いしましょう。

101016-6.jpg
季節の表情
- | -