萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 第10回「私のカントリー」フェスタin清里 | TOP | マンスリー上次さん 11月号 >>

カボチャ納め、ハロウィンパーティー!

今年もやって来ました。10月最後の夜は、カボチャを飾りたてたお部屋に大騒ぎしながらサヨナラをする儀式(?)、ROCKのハロウィンパーティーです。
ほうぼうから集まったカボチャ好き・仮装好き・どんちゃん騒ぎ好きの皆さんが、のちに素顔に戻ることなんかこれっぽっちも思いもせず、笑って踊って楽しんでくれました。
今年の大当たりは、なんといってもチームえほん村のすりらぁ軍団でしたね。ノリは抜群!驚きの完成度!早くも次回の期待が高まりますね、お待ちしています!

101031-1.jpg

101031-2.jpg

ご参加いただいた皆様、お子ちゃまからお年を召したステキなカップルさんまで、楽しい夜をありがとうございました!

101031-3.jpg
季節の表情
- | -