萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 村の桜情報 | TOP | マンスリー上次さん 5月号 >>

モエギザクラ開花!

150425-1.jpg
あれよあれよと言っている間に、広場のモエギザクラがその花を開き出しました!
遠目に見ても、けっこうピンクが濃いです。
今後も暖かい日が続きそうですので、思いのほか見頃の時期は駆け足になるのかな(?)
150425-2.jpg

150425-3.jpg
この週末から、待ちに待った季節ブースが再開しています。
エレン向かいの「ひろばカフェ」と、エッセンガルテン横の「森のソフトクリーム」です。
どちらもよろしくお願いします!

150425-4.jpg
また、清里の周遊バス「清里ピクニックバス」も4/25から11月までの日程で運行が開始されました。
ホール・オブ・ホールズ前が停留所となっています。萌木の村を起点に、清泉寮や牧場通り、野辺山までも足を延ばせます。アクティブにご活用ください!
季節の表情
- | -