萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< カンティフェア2015会場より | TOP | ハロウィンパーティー2015! >>

私のカントリーフェスタin清里2015

151025-1.jpg
紅葉真っ盛りの広場に朝から人・人・人の列が、、、。そうです、今年も開催です!「私のカントリー フェスタin清里」!

151025-2.jpg
お買い物タイムスタートの合図とともに、人の波が大きく動き出します。
151025-3.jpg

151025-4.jpg
しばらくすると、開店待ちの行列からお会計待ちの行列に!

151025-5.jpg
ショップが盛り上がりを見せるその横では、バンドの生演奏やピエールのバルーンアートなども快調!
151025-6.jpg

151025-7.jpg
今年は特に子供から大人まで参加できるワークショップや体験ブースが充実!
皆さん清里の思い出をそれぞれの形にしてお持ち帰りいただきました。

151025-8.jpg

151025-9.jpg

151025-10.jpg

151025-11.jpg

151025-12.jpg

151025-13.jpg

151025-17.jpg
グルメブースも負けてはいません。

151025-20.jpg
各店、お買い物を終えた皆さんのお腹を満たすためフル回転!

151025-14.jpg

151025-15.jpg

151025-16.jpg

151025-18.jpg

151025-19.jpg
ロック前駐車場の巨大フードコートもこの賑わい!

151025-21.jpg
午後はステージ付近でのアトラクションに注目!
おなじみジャンケン大会。

151025-22.jpg
今年のピエールはなかなか手強かったみたいですが、白菜は無事にゲットできましたね♪

151025-23.jpg
ハロウィンモチーフのファッションショー。

151025-24.jpg
こちらはワンちゃんバージョン。

151025-25.jpg
お楽しみ抽選会では人気ショップのお宝一点ものなどがズラリ!くじの名前が呼ばれるたびに一喜一憂。

151025-26.jpg
フェスタも終盤、盛り上がっているのはステージばかりではありません。

151025-27.jpg
各ショップも最後の追い込みとばかり、プライスダウンで攻勢をかけます。

151025-28.jpg
皆さんの飽くなき購買意欲にはほとほと感服しました。
ここ何年かの間では珍しく二日とも晴天、雑貨と楽しい催し物盛りだくさんの秋の週末でした。
季節の表情
- | -