萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 私のカントリーフェスタin清里2015 | TOP | マンスリー上次さん 11月号 >>

ハロウィンパーティー2015!

今年もやってまいりました10月31日!
土曜日ということですし、ちまたでもブームが過熱気味ということもあり、例年以上の盛り上がりは必至の『ハロウィンパーティー』スタートです!
151031-5.jpg
例によってご来店直後の受付待ちウォッチング。
どんなコスプレさんが現れるのかと思ったら、ぶ、ぶどう!?

151031-7.jpg
そしてこの後ろ姿はサ○エさん!?(男の人だからなお良い)

151031-6.jpg
個人的にはこのサンジも高得点。

151031-8.jpg
トトロ一家も元気で良かったです。

さあここからはダイジェストで。載せきれなかった方はゴメンナサイ!
とにかくみなスゴイ迫力、研究熱心&見せ慣れていますね。
151031-2.jpg

151031-3.jpg

151031-4.jpg
子供シリーズ。文句なしにイケてる!

151031-1.jpg
負けじと最後はスタッフ一同(カープファンはスタッフの子供)。

151031-9.jpg
ひとしきり見せ合いっこして、場の雰囲気にも馴染んだところで腹ごしらえ。
(今夜は長くなるゾ〜!)
151031-10.jpg

151031-11.jpg

151031-12.jpg

151031-13.jpg

151031-14.jpg
こちらは"豪華"ビンゴの賞品をゲットされたマックロクロスケさん。

151031-15.jpg
あらかじめ撮影してあった画像を見て、仮装コンテストはお気に入りの番号を書いて投票。誰が選ばれるかな?

151031-16.jpg
その横ではチャッキーに襲われる絵づらの記念撮影に行列!「次、私も刺して〜」ってどういうこと!?

151031-17.jpg
見事、コンテスト一位を参加者の皆さんの投票で勝ち得たのは、アリスとその仲間たちでした!
やっぱ子供の晴れ姿には勝てませんね。
みんな、来年は子供を越える仮装、待っているよ!
季節の表情
- | -