萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< 間伐作業(2日目) | TOP | マンスリー上次さん 3月号 >>

ROCKテラスのリニューアル(続3)

160224-1.jpg
ROCKのテラスは、連日リニューアル作業が続いています。

160224-2.jpg
屋根はほぼ完成といったところでしょうか。

160224-3.jpg
内側では入念な塗装作業中。落ち着いた色で統一されます。

160224-4.jpg
中はこんな感じです。(奥に見えるのは舩木村長)

160224-5.jpg
一番山側はまだ全容が見えてきていません。何か秘密が隠されているのかも!?

160224-6.jpg
ちなみに、ホテルのエントランス前の土手にはクロッカスが芽を出していました。
やっぱり今年は異常な暖かさなのか、、、と調べてみたら、昨年は2/26に芽吹きの紹介をしていたので、例年通りと言えば例年通りでしたね。
季節の表情
- | -