開催終了

〈紙わざの店ペーパーバグ〉リテールアウトレット(“訳あり品”を10~50%で販売)

開催日:開催中~2024年2月18日(日)

紙わざの店ペーパーバグ

ペーパークラフトのお店「紙わざの店ペーパーバグ」で、リテールアウトレットを開催中。見本よりちょっと太ったカエルや、角がほんの少し折れてしまったトナカイなど、”訳あり商品”を通常価格の10~50%OFFで販売しています。

ペーパークラフトのお店「紙わざの店ペーパーバグ」で、リテールアウトレットを開催しています。

見本のお顔よりすこし太ったカエルや、角がほんのちょっと折れてしまったトナカイなど、”訳あり商品”を通常価格の10~50%OFFで販売しています。

「失敗には、しない。」と日々慎重に、心を込めて作品に向き合っていますが、どうしても生み出されてしまう”訳あり品”。

一方で、そんな訳あり品も、職人の手によって生み出された大切な作品でもあります。

理由を知っていただき、それでも納得して迎え入れてくれる方がいらしたら‥‥という思いで、「寒いほどお得フェア」の期間に合わせて、今年初めて開催するに至りました。

ぜひこの機会に改めてペーパーバグの作品をお手に取ってご覧ください◎

お部屋で過ごすことの多い今の季節、誰かにカードを書くのもいいですねえ✍️

【紙わざの店ペーパーバグ 紹介ページ】
https://www.moeginomura.co.jp/establishment/paper-bug/

◆以下、ペーパーバグさんのinstagramからの引用です◆

1月13(土)から2月18日(日)はリテールアウトレット 失敗には、しない。 製作をしているときの心構え。 撮影や展示のための製作は、これでいきます。

でも実物をお求めいただく「お店」の作品は・・それは違う。 仕上げたものの、並べられずにいる品々がずいぶんたまってきました。

通常価格では作り手として申し訳ない。 けれど、理由がわかって納得して、少しお安くお求めいただけたら、みんなが嬉しいかも・・と思いアウトレットという形で並べてみることにしました。

みほんのカードとは、ちょっと違う表情のカエルのカードは30%OFF。 大きいバッタのカードは10%OFF。 お選びいただいて、その場でハスにつけてお渡しする、大きめカエルのカードは50%OFF。

鹿のオブジェ、しろくまさん、葉っぱのリース、1PWカード、雪の結晶etc… 訳あり作品がいろいろあります。 期間中にまたご紹介いたします。

#八ヶ岳寒いほどお得フェア 2024 の期間。 萌木の村にお越しの節は、「紙わざの店ペーパーバグ」も見にいらしてくださいね。

このイベントをシェアする

PAGE TOP

公式LINE