萌木の村 村民かわら版

八ヶ岳・清里高原「萌木の村」のスタッフが綴る季節ごとの村の表情や、個性あふれる各店舗のあれこれです。
<< October 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カンティフェア2011(二日目)

111016-1.jpg
二日目は快晴のスタートです!
早朝、強めの通り雨に関係者の肝が冷やされましたが、時間を追うごとに天候も気温も回復!お客様の出足もまずまずです。

111016-2.jpg
焼き肉隊も昨日とはうって変わってこの笑顔。しかしこの直後、笑っていられなくなる位の忙しさに襲われるのでした(めでたしめでたし)。

111016-3.jpg
パレードもアトラクションも全てがお日様の真下。どこを切り取っても絵になりますね。
日差しも充分で、タッチダウンビールが美味しい秋祭りの一日でした。
ちなみに来週末もお祭り(私のカントリーフェスタ、八ヶ岳ロードレース、道の駅南きよさと収穫感謝祭、etc)てんこ盛りですよ!
季節の表情
- | -